Blue.Night

好きなことを綴るだけ

手帳のお話

唐突ですが、無類の文房具好きです。
同級生はほとんど持っていない地元の文具屋のポイントカードを持ち、せっせと通い、この前やっと完走しました。
300円分何に使うか迷ってます〜

今日は、手帳の話をしようと思います。
名前を聞くのは、やっぱり「ほぼ日手帳」ですね。父が愛用してます。

私も今年はほぼ日さんにしようかと思いましたが、買いそびれて、東急ハンズで見つけ、一目惚れしたEDITを買ってみました

しかし、お小遣いの都合と持ち運び出来るやつがいいなあ〜という軽い考えで一番小さいものを買ってみたところ、

「小さすぎて書きづらい」

という壁にぶち当たってしまいました。f:id:mkmk7370:20150907121058j:image
トホホσ(^_^;)

だから、今年はもう一回り大きいサイズを買い求めるぞと固く誓っております。

その前に3日坊主にならないようにするのが大事ですけどね^_^